土曜日、旦那さんとムーンバットのファミリーセールに行ってきました。


2年ぶりかも

旦那さんはまたレッキスのマフラーを探して、気にいったのが見つかったよう

普通のサラリーマンですけど、毛皮もマフラーつけて出勤します

私もレインコートとか帽子、娘用にハンカチ、ベルト、傘を買いました



終わってからカレー屋さんへ

https://yapparicurryfriday.com/about/


旦那さんはカツカレー


わたしはスパイシーなんちゃらカレーてへぺろ


旦那さんがお肉ないの?心配だから一切れあげるねと、、びっくり

今までそんな事一度もないのに、雪が降るかも⁉️



夕方に姪っ子が成人式の前撮りで母のところへくる予定


それまで時間があるからヤマダ電気によってエアコン見にいきました

エアコンの件はまた別で書こうかな〜


暫くして先に姪っ子達が到着アセアセ


私達は色々あって時間ばかりが過ぎてしまって予定よりも1時間も遅くなってしまったので駅からタクシーで帰宅アセアセ


1番下の妹家族もゴルフに行っちゃってて帰りが渋滞で、同じ頃に到着アセアセ


帰宅するまで姉妹Lineで、あと何分で着くよとかもう少しで終わりそうとか何度もやりとりしても時間は変わらない



姪っ子着物きたまま待っててくれたので、写真沢山撮りましたニコニコ



梅雨入り遅いからお天気も良いし

可愛い姪っ子も見れたけど

お祝いなのに遅れてきた私達に母はご立腹むかつき

私も妹もごめんねと言ったのだけれど、、

ちょっと大変でした


次のイベントは今日きてくれたお姉ちゃんの結婚式

早め早めに行動します