娘の引っ越しで、風邪引いて箱テッシュの半分鼻噛みました

泊まりで片付けにいってたから娘から風邪移ったーとLineが、、


ずーっと接待なのに移してごめん🙏


久しぶりに風邪引いて、熱は無いのに眠くて眠くて参りましたアセアセ

今週から体調も良くなりましたニコニコ



レバの回転もチマチマやってますが、

昨日の朝は何ですか?

一昨日からいやな雰囲気ででいたけど、、

朝活で見れないので寄りで少し切りました

−2万くらい


その後少し回転したけど、マイナスは埋まりませんでした泣

おまけに昨日が底のような感じで、また底で投げたかも笑い泣き

特技だわ

底は拾わなきゃ!


という事で

今月の損益+1260


何とかプラスだった爆笑


今週もお疲れ様でした

良い週末をお過ごし下さいね✨