おはようございます晴れ

只今新幹線で移動中、大阪へ

お天気良くて引っ越し日和ですニコニコ


前々日、会社で地方配属の同期と上司との飲み会鎌あったようで、隣に社長と部長に挟まれてお酒注がれてしまって焦ったらしい滝汗

私達と同年代の上司達、お話し好きなようで挟まれてもずっと聞いて楽しかったらしい


2次会はカラオケに、

行くでしょ?と言われてしまったので

勿論です!と言って

何歌う?と

明菜ちゃんかなと

歌って盛り上げて、更にモーニング娘のLOVEマシーンを歌って踊って

み、だ、ら〜ってお色気たっぷりで歌ったら

社長が

いいね〜

これは東京限定にしてって言われたんだけど笑い泣き

軽くセクハラだよねって言ってました爆笑



今週は引っ越しの準備やら、急ぎお仕事で自分もドタバタでした


決算で同日にストップ安とストップ高でオイオイとなりましたがそのままホールド

レバの回転もあまりできないので、持っているのを売り上がりました。

NTTを一昨日に購入

NISAで買うつもりだったのに特定口座で買ってたので更にNISAでも買いましたニコニコ


今週の損益 +7505


今日、明日で片付くように頑張ります💪