昨晩寒くて羽毛布団出したのに朝から良い天気☀️


娘の引っ越しも近づいてるのに荷造りとかまだ終わってないアセアセ

GW明け大阪勤務が東京勤務に変更になってラッキーなのは良かったけど、時間がまだあると思ってて進みません

私本当に引っ越しするのかなぁとか


来週の木曜日には引っ越し屋さんが荷物取りにくるので荷造りします



4月から相場は酷い

水曜日も昨日の後場もどんだけ下げるの?


昨日の後場も買っても買っても下げるので、最後は損切りしましたオエー


なのに今日は高く寄るしむかつき

取り敢えず持ってるレバを売り

少し回転もしたけど、また下げ下げで何だか眠くなってしまって30分お昼寝しちゃいました


起きたら後場は終わって、売り指値も約定。


急落してたNTTが指値で買えて驚いて見たら、決算地雷?

増配なので、もう100株追加で買い増し


まだ含み損だけど、取得単価は少しずつ下がってきたニコニコ

来週は上がって欲しいなぁ


今日の損益

日経レバ +1549