昨日はストーブ付けようかと思うほど寒くて、今日は冷房入れようかと思うほど暑いです


娘は今週大阪に行って、お部屋を決めて来ました。

引っ越しは18日の予定

まだ本決まりではないらしい

GWが入るから手続きも最短で18日といわれたそう


GWは10連休を取れたようなので、引っ越し準備頑張ってもらいます!

新人で10連休取れることがすごいわキョロキョロ



さてさて、ここ最近の下落で、

レバ売りから入って利確できたけど、チャリン程度笑い泣き

それ以上にマイナスが滝汗

結局、少し損切りして余力を確保したり、

今日も東電を底で売りました笑い泣き

もう、得意としか言いようがないアセアセ


レバは1株ちょービビリ回転 +50

うまい棒しか買えない笑

東電 +14048

本日の損益 +14098


だけど今月はマイナスで終わりそうです

現在 −37694


PTS何やら上がっているのではないか〜ラブ

ソフトバンク9月30日に10分割ですね!

優待も新設するそうですニコニコ