前場寄りは20円高く指値したらまんまと置いていかれ朝活後に見たらこれまた激下げえーん

マイナスが膨らんでる真顔


おまけに後場の下げはなんなのでしょう⁉️


レバだけでも800円も下げてオエー

もう寄りから買って回転したもののやばそうな雰囲気なので、少し切りました泣


代わりに東電半分利確して相殺しました


まだ調整は続くんですかね(。-_-。)

PTSは少し上がっていますけど、どうなの?

全くわからない



ショックな出来事がありました


娘の配属先が決まりました。

昨日、お昼過ぎにLINEで


大阪に決まったよ


それも女子1人。


他の女子は東京配属だそうで、大号泣😭


その後人事の人と個人面談があったらしい(全員)


皆は10分位だったけど、娘は納得行くまで聞いたそうで40分も面談したそう。

聞いても変わることはないですが、段々と落ち着いたようで、本当に無理だったら東京に戻すと言われたようです。


午後は家族LINEでやり取り、旦那さんはショックすぎて仕事が手につかずえーん

私も同じ悲しい


もう来週の月曜日から大阪へ行くようです。


寂しいよーえーん