昨日は久しぶりに沢山歩いて程よく疲れていたようで、8時間も寝ました!


いつぶりだろう、スッキリ〜爆笑


洗濯3回して、

お仕事して、

お昼作って、

娘は先に美容院行ってくると言うので、終わったら

連絡貰うようにしてから、

私はその間に支度して、

クリーニング屋さんと家の買い物済ませて帰宅。


タイミングよく、娘から連絡きたので、迎えに行ってお買い物へ。


火曜日に配属先が決まるようで、リクルートスーツからオフィスカジュアルになるので、そのお買い物です。


色々見て、ジャケット2枚、パンツ2枚、スカート1枚、ブラウス2枚を購入。

ついでに髪留め2セットも買わされました爆笑

どれもプチプラでいいと言うので大助かり。



全部終わったら8時!

お買い物しに行くと、つい違うもの見ちゃうから時間経つのが早い早いアセアセ


帰ってから夕飯作るのだけど、

スタバでメロンフラペチーノ奢ってくれましたラブ



美味しかった〜ラブラブ


メロンの果肉がストローに詰まって吸っても吸っても出ないねって言ったら、

老化しないように訓練だよ!思いっきり吸って!

って言われました笑い泣き

私は吹いてみたら果肉取れたよって言ったら、

それじゃまた詰まるじゃん!


確かに爆笑


運転しながらそんなやり取りだったので、空気も沢山吸い込んでたらしくゲップが出ました


そしたら娘に汚ねー

赤ちゃんじゃないんだからって言われました


確かに笑い泣き


帰ってから後1時間で寝ないとと言うので急いでご飯の支度。


一日中フル稼働でした!

お疲れ様でしたニコニコ