朝活終わってからハイキングへ


自宅からバスに乗って行くのだけど、9分遅れできました

予定の電車にギリギリセーフで乗れました

電車も少し遅れててラッキーでしたニコニコ


東所沢駅から航空公園まで5キロほどのハイキング





やはり見頃は先週ですね。

葉桜の川沿いを歩いて航空公園目指します。



途中、八重桜の黄緑の桜がありました

奧に見えている黄緑の🌸わかりますか?



航空公園に到着

時計がプロペラですねニコニコ


帰りに駅のパン屋さんで休憩。



抹茶ラテとトトロのあんぱんを食べました

母はごめんね、頂きますって言ってましたニコニコ


運動した後だったので、美味しかったです