新社会人となった娘。

大学中はバイトに行ってそのまま夜中に遊びに行き、夜中から朝帰ってきて、寝る

こんな生活だったけど、4月1日から一変


朝5時半に起床

支度、朝ごはんを食べて7時前に家を出る


帰りは7時前に帰ってきて、ご飯はまだ?聞かれ

お風呂に入って、夜9時には寝てます


小学生の頃よりも早寝、笑

新社会人あるあるらしいです爆笑


なので、私もかなり振り回されてます


ご飯の支度もしなくちゃの時間はまだがっつり仕事中なので、バタバタアセアセ


こんな調子が暫く続きそう



本日は回転と言うよりは

持っているのを少しずつ利確中何だけど昨日のマイナスは埋められず +948

昨日は高値で持っているのを切りました

−5150


お疲れ様でしたニコニコ