娘は今日から新社会人になりました!


昨日は一日中買い物デーでした

今日から会社なのにシャツが2枚しかない、名刺入れも必要とかいうのでアウトレットへ。

その後イオンで更に細かい物を購入しました。


帰ってきて誓約書にサインするのに実印必要とか。

金融ってそうゆうものなんですか?

兄2人は実印なんて使わなかったからびっくり。

おまけに渡されたのが土曜日で、私も明日見るよーって言って、一日中買い物いって目を通したのが夜9時過ぎアセアセ


親も親(私)だから文句は言えないんですけどね


コンビニで印鑑証明取ろうとしたら時間外で取てませんでしたアセアセえーん

今日の朝6時半から取れると書いてあったので、朝からコンビニ行って印鑑証明とってサインして

6時57分のバスに何とか間に合いました


もう、親子共々しっかりしないとです



桜桜桜


今日は寄り天ですか?

買っても買っても半分も回転できていません滝汗

下落の時に回転できるようになりたい❗️

ちょっと損切りしたり利確したり。

今日は散々でした


下がってきてから利確えーん

東洋エンジニアリング +3607

日本製鉄 +3454


損切り ジャムコ −3002

高値で掴んでいたレバ 損切りしたらマイナスに

−2033


本日の損益 +2026