昨晩からものすごい風と雨


今朝、旦那さんを駅まで送って行く途中信号待ちしていたら、男の子のビニール傘が風に煽られて傘がひっくり返って、それを戻そうとしたらビニールが取れて骨組みだけになっているのを目撃しましたキョロキョロ

可哀想に、ずぶ濡れで走って行きました


午後からはあの嵐はどこへ?ってくらいの青空

そして暑いアセアセ


桜もきっと咲いたかな🌸



おすましスワンおすましスワンおすましスワン


日経は反発。

お陰で昨日捕まり放題だったレバも無事に売れました!

ところが前場、指値を30750買いで入れたはずが

30750買い不成で注文していたらしく

後場始まって直ぐに約定30770で約定


あれ?損益が−95円?

暫く何が起こったのか分かりませんでした



どうやら上の⭕️30980で買って下の⭕️30770で売ったようですえーんガーン

5株で良かった。

気を取り直して、回転。

昨日買ったレバ31000の指値も約定しました

その後また高値を掴みました笑い泣き


今日の損益 +2101