確定申告やっと終わりました〜

期限決まっているから

連日夜中3時頃まで頑張りましたよ


在宅の仕事は断れない状況。

個人の仕事は土日に超集中で全部送り、新規の分は少し待ってくれるというので、絶対ここで終わらすと気合いを入れて💪


弥生の会計ソフトを使っているけど、ちょっとした事で合わなくてイライラ

簿記の知識もないから借方とか貸方とか、なんか難しい


弥生に電話しても50人待ちですとか笑い泣き


電話の子機の充電が持たずピピッ ピピッと鳴るし


慌てて税務署行って整理券もらって〜


税務署のおじさんの言った通りに入力したら、合わない金額が2倍にガーン


これは逆なのかもと入れ替えたら、バッチリ👌

合いました!


毎週、毎月っていれば、こんな事にはならないんでしょうけどてへぺろ


夏休みの宿題とか全然進まないタイプ笑


今年はインボイスの登録もしたので、コツコツ入力するようにしないと大変なのかも笑い泣き

既にもうやりたくない爆笑



        おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


この2日間もレバを少しだけ回転しました!

昨日 +1775

今日 +1950


こっちはコツコツやっていきますニコニコ