今日も風が凄くて洗濯物が外に出せませんあせる

おまけに強風で雨戸の網が枠から外れてヒラヒラと驚き



今日も回転

昨日の引けで約定したのは昨晩に指値しておきましたニコニコ

28900で全部約定してました

その後は回転したけど調子にのって買った28925とか売れてない滝汗


板発注できるのかとポチっとしたら現物で買ってしまって取得単価あがってるしアセアセ

よく見たら現物って書いてあった

信用では買えないの?

使い方がいまいちわからない

これでは回転できませぬ



前場の引け間際に下がってきて、下で指値してたのか約定したけど、引けまでに売りました!


28750から28925、1株から5株 +2875

ギグワークス +590


今日の損益 +3465


さて仕事しないと〜

お疲れ様でしたニコニコ