決算跨いでしまったら

赤字とか減益とか、今が底かも知れないけど

少しずつ損切りしようと思いまして


テノ、東京通信、モブキャスト −26465

レバ回転   +4514


本日の損益 −21951


もっと早くすればいいのにオエー



新しいパソコンが来ました!

やっと(3時間位)設定が終わって、メールも大丈夫そうです!

担当者の方が色々とやってくれましたニコニコ


無料ではありませんよ。CADのバージョンアップ代でしっかり取られています笑い泣き


全部終わってメールの仕分け作っていたら

他の仕分けたメールが見れないガーン

なぜだ?なぜだ?

色々触っているうちに、仕分けたチェックを外したら直りましたウインク


良かったー、また電話するところだったわアセアセ


新しいパソコンはやっぱりいいですねー

動作も早くてストレスゼロ照れ


年末から出費が嵩みました笑い泣き

設備投資だから仕方ないけど。

お仕事頑張らねば


お疲れ様でした!