ハートバレンタインですねハート


昨晩、旦那さんから迎えにきてのLINEが。

ほぼ毎晩なので行ってあげますが、


何時?って送っても既読にならないキョロキョロ

いつもならそろそろ着く時間になるから

今から出るねってLINEして駅まで🚗で迎えに行きました


駅に到着して暫くすると娘から電話がキョロキョロ


やな予感、、


帰ってきてるよ


どうゆうこと?

迎えに来てって送って来たのに、タクシーで帰ってくるとはムキー

またかよ!!!実は2回目むかつき

ボケてるの?

謝りの電話きたけど、運転中だしむかつきむかつき


帰ってから、会社の残業で経費で落とせるならタクシーで帰ってきてくれればいいのに。もう行かないからね❗️と言いました


そうは言っても行くんですけどね汗


日付変わってたので、バレンタインだし結婚記念日なのに、散々なはじまりでした


更に今日は結婚記念日だから代休とってお休みとか

私は仕事なので、車の点検に行ってもらってます。

本当は一緒に行く予定にしていたけど、ちょっと💢なので一人で行ってもらいましたてへぺろ



娘からパパとママにバレンタインハート

いちごタルトを3連休の時に作ってましたニコニコ

美味しそうないちごを貰ったので作りたいからはじまって、時間がないので材料は私が用意。

何度か呼ばれましたけど、一人で頑張ってましたニコニコ



かなりボリューミーだけど美味しかったですニコニコ




昨日ミスドを通ったので、

ミスドGODIVAコラボを買ってきてしまいました照れ



後で頂きますニコニコ



今日の取引

昨晩からめっちゃ下げてる

昨日の含み益はどこへ?

26540から26800、3株から10株で回転


本日の損益 +3615


引けで下がってきちゃって指値してたのが全部約定してました滝汗



お疲れ様でした!