バブル後高値更新33年ぷり〜爆笑


高値で掴んだ日経レバ売りました!

寄りで売るのか良かったみたい

見れないから仕方ないか

+1808




お仕事で使っている機械はヤフオクで中古を先程決済しました!


今と同じ型なら11万で出品されていました。

だけど、次壊れてもまた部品がないってことになるからそちらは諦めて、型落ちだけどまだ部品ある物

の方がいいだろうと。

CAD会社の担当者さんと相談して決めました。


新品は軽自動車位だけど、4分の一くらいで購入できました。担当者さんもびっくり価格のようです。

あとは搬入をどうするか、見積もり中です。


今の機械は本当に使い勝手がよくて優秀でした

本当はこれをずーっと作っていて欲しかった悲しい

24年間頑張ってくれました。


廃棄になるけど、サプライ品や部品は売った方がいいとのこと。

メルカリ、ヤフオクに出してみようと思いますニコニコ