今日は全く取引なしです。


お仕事で使っている機械があるのですが

年末に突然動かなくなってしまい、今日メンテナンス業者にきてもらいました


色々お話し聞いていると


このエラーコードはもしかすると直らない可能性があります。

出張代や作業代が掛かりますが大丈夫ですか?


と聞かれたので


大丈夫ですとお返事。



ところが、やれることはやってくれたのだけど、

部品が生産終了なので修理不可となりましたえーん

不具合出ている部品はわかりました。

直らないけど、出張費と作業代が掛かるえーん



さて、どうしようかなぁ

部品はないけど、修理屋さんで在庫抱えてるところないかなー


メールで問い合わせしてみようと思います。


頼むよー🙏

部品あってくれ!