妹家族が北海道へ年越しスキーに行ってて2日の最終便で帰ってくる予定が羽田の火災で欠航。

慌ててホテルの予約して宿は見つかったと連絡がありました。

3日も飛行機は予約で一杯だったらしく、新幹線で帰るようにチケットとったら臨時便が出たらしい泣

青函トンネル通って10時間の長旅で帰ってきました!

青函トンネルもこんな事がないと通らないかもって、良い思い出になったと言ってました

本当に無事でなによりニコニコ


お正月から色々ありすぎだったので、かなりドキドキの朝なんだけど、今日も朝活バイトだから、寄りは全く見れず笑い泣き

一旦下げるだろうと予測して、帰ってからも洗濯したり、仕事したり、

引け間際にやっとみたら、戻してるラブラブ


高値掴みのレバは救われなかったけど、後場レバを少しだけ回転




お仕事中に5株で回転気づき


私にしては良いスタートニコニコ