おはようございます!


大納会はテラスカイ売りました。

➕13000ニコニコ


この2日間お仕事は中断して大掃除めっちゃ頑張りました!

換気扇、お風呂、玄関、バルコニー、洗濯機の裏と排水、トイレなど

細かいところまでは出来ないけど、スッキリしました


今日は煮物など作ろうかなとフーコットというスーパーにきたら、まだ開店前でした。

でも30分前なのに並んでる凝視

皆さん何を買うのかしら?


夕方は天やの天ぷらとお蕎麦を予約してあるので、取りに行きます!


それまでは息子から預かったパンツのお直しと、仕事します

年明けに納品のお仕事多数な状況です



では皆さん良いお年をお迎え下さいねニコニコ