メリークリスマス🎄🎁


土曜日は私は仕事。

旦那さんは私が何もできないので、お掃除頑張ってくれました!


日曜日、娘は銀座のレストランをお友達と予約したそうで、旦那さんと二人きりのクリスマスでした🎄

毎年恒例のケンタッキーを予約してたチキンを食べましたニコニコ


Sパックとビスケットとポテトを予約したんですけど、

チキンにナゲットにチキンのフライ?

もう、肉、肉、肉でちょっと飽きるチュー

ジャンクフード大好き旦那さんは、大喜びラブ

本当に食が合わないあせる



シャンパン飲んだら、眠くて21時位から夜寝ふとん1

23時半に起きてふるさと納税を慌てて申し込み、夜中だけど可愛らしいケーキ食べました



旦那さんはそれから年賀状頑張ってました。

なんだかんだやっていたら、また夜中の3時に笑い泣き


私寝ててパソコンあいてたんだからもっと早くすればいいのに〜



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



今日の売買


持ち越してたレバを売り、デイでテノに入りました。

テノは一瞬上に行ったときに売れなくて、下がってきそうだから慌てて売りました。


引け間際にに約定しちゃって、605に指値したのに

順番回ってこなかったアセアセ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



マックの福袋に当選しました



2年ぶりの当選ラブラブ

年明けに引き換えに行ってきます!



お疲れ様でしたニコニコ