お疲れ様です


昨日初めてマックのグラコロ食べましたニコニコ



マック大、大好きな旦那さんも、息子達は何度も食べているのに、私と娘はこうゆう感じのが苦手で、食べていませんでした


旦那さんにグラコロ食べないなんて人生損してるよ、

なんて言われたので、食べてみました


食べた感想は、食わず嫌いだったようですてへぺろ

普通に食べれました

感動するほどではないけど、美味しかったです

キャベツがバラバラと溢れるのは食べ方のせい?


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


娘がグランピングの予約をしたようで今度は九十九里までレンタカー借りてお友達と下道で向かってます。

朝9時に出て夕方5時につくのかはわかりませんあせる


ママ今日は何してるの〜と聞かれたので、


今日は在宅でお仕事だけど?


じゃーレンタカーの店舗までKちゃんと一緒に送って〜とか


私、忙しいんですけど…



聞いてもらえませんでした

まだまだ使われてます笑い泣き

きっとこんな事たら後少しだろうからOK🙆‍♀️です!



では、お仕事しますニコニコ