姪っ子が産後健診ついでに寄ってくれました。

可愛い男の子にっこり

こんなに小さかったけ?

自分の子供の時には軽い腱鞘炎になる位重かったはずなのに、いつの間にかしっかり逞しくなってしまってます。


ずーっとねんねしてるから、足の裏触ったら

うーんと唸って足の指開いて怒ってた、笑

可愛い😍


ウチにくる前にルミネに寄って、姪っ子が用事を済ませてくるからと妹と赤ちゃんは車で待っていたら、ブリブリと💩大量、おむつからはみ出るほどアセアセ


ウチに来るからと被りのロンパース着せていたから、もう脱ぐのも大変で、車の中だし、あっちもこっちも💩で大変だったのよ〜と妹が笑ってました爆笑


孫は何しても可愛いのね〜❤️


ついでに野菜も沢山持ってきてくれて、母と分けました!

(白菜、ネギ、万願寺とうがらし、カブ、大根、ほうれん草、柿など)

無農薬だから、たまに青虫住んでるんだけど、本当に助かる〜


今度は乳児健診の後きてくれるらしいにっこり




最近は、優待改悪のアマガサを売りました!

何で下がってるか分からず、PTSで追加してしまいアセアセ

その後調べたら優待改悪だった笑い泣き

PTSで199で100株指値したら売れたのは奇跡だったようだけど、結局、翌々日に全部売却。

丁度.優待で頂いた靴2足分な感じになりました笑い泣き


トヨタも一旦、利確

ベルーナ、東洋エンジニアリング、買いました

減らすつもりでいたのにアセアセ



仕事も年末に向けて更に忙しくなりそうな感じアセアセ

頑張りますニコニコ