低気圧きてるからそろそろかもねーと言っていたら


姪っ子、月曜日の夜に破水!

火曜日の朝に元気な男の子が生まれましたにっこり


妹から写真が送られてきて

もう、帽子なんか被っちゃって、かわいい目がハート


今の子は当たり前の無痛分娩だったそうで、

全然痛くない、無痛分娩、神〜と言っていたそうニコニコ


病院は旦那さんと両親以外は面会できない

それも夕方の2時間だけとかキョロキョロ


早く会いたいな飛び出すハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の取引気づき

マイクロアド利確

ENEOS利確、めっちゃ微益

レバ こちらもめっちゃ微益


レバなんてSQ値出る前に買っちゃってアセアセ

ちょっと焦って、安く買っていたのを間違えて売るという笑い泣き


トータル+9777



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


12月に軽井沢で会ったブロ友さんから届きました



干し柿、2種類も❤️


お昼ご飯の後に早速頂きました

やわらかめ



うま〜い照れ

甘くて美味しいキラキラ


送ってくれてありがとうございますニコニコ