今日は暑かったなぁ


最近三井住友からの怪しいメールが多い

何処からアカウント情報漏れるの?



残念ですが?ってウケる爆笑

そんな言い回しする


調べると結構いるようで、こんなのクリックしたらダメよね👎

速攻で、削除です❗️


皆さんも怪しいメールななは気をつけて下さい!



株はボチボチ、

レバを1株づつ売り笑


少しだけプラス


後場千代田建設に入った途端ガラに合い、

今が底値のような気もするが損切り昇天


みずほ、寄り天だったのねあせる

下がってきてから利確

引けに買い戻すオエー

しない方が良かったかも?



マイナスでマイナス切った時、こんなに損切りして

アホなのか?って思ってた

実際アホなんだけど…

資産はがっつり減ったけど全体では含み益中ですニコニコ


もし、あの時含み益を利確して、損切りしていたら

今頃マイナス銘柄だけが残っていた

そっちの方が精神的に良くないかなって最近思えるようになってきましたニコニコ


株はまだまだリハビリ中〜


今週もお疲れ様でした!