どこのキャリアにするから始まって


ストレージとか通信費とか

何だかいっぱい説明して


何となく分かってくれたかな?

私だってそこまで詳しくないのに、説明するってキョロキョロ



絶対混んでるから朝一から行った方がいいけど

ビックカメラとかでの契約とか絶対混んでいるからそこは行かない方がいいとかまで。



ワイモバイルかLINEMOって考えていたけど、

結局、楽天モバイルになりました!



使った分だけ請求なことと、一応先日繋がりやすくなるプラチナなんちゃらとか繋がりやすくなる様だしキョロキョロ

楽天カードのポイントもつく!



旦那さんはそれがいいかもという事に。



絶対空いているだろうとフロム中武の楽天モバイルへ。

その前にメガネ忘れちゃったから100均で老眼鏡を買って

👓忘れたーって言ったら、それは困る、ママも確認してくれないとって言われたあせる私はあなたのママじゃありまてんむかつき


やっぱり空いてました!

11時前なのに1番のり〜笑


iPhone13にしました!


契約スムーズにいってもやっぱり1時間くらい掛かりました


お昼も近かったから

とんかついなば和幸へ


こちらの店員さんは皆さんサッサって感じ

行動がなんだか早いなっていつも思う


とんかつサクサクで美味しいな

アジフライも身が厚くて美味しい照れ

きゃべせんもおかわりしちゃいました

青紫蘇ドレッシングがさっぱりしていて好き❤️


またまたお腹いっぱい照れ



只今、旦那さんは独り言いあなから設定中〜笑

私はお仕事します