ヨガから帰ってきたら


LINEとヤフーが合併して

LINEの設定画面からアカウントを選択

同意するを押さないとLINE使えなくなるらしいよ


って旦那さんが言ってきた


そうなの?

そんな画面出てきてない時思うけどキョロキョロ


と言いながら、見てみたら

同意すると後で確認とかでてきた


同意するにしないとLINE使えなくなるってよ‼️

ってまた言われたので同意する押して

ヤフーのアカウント持ってたので連携もしました


旦那さんの方がもっとヤバい

会社の携帯があるのだけど、アプリ入れられない設定になってるので、仕方ないからiPod touchでLINEを使っている

ところが同意するその画面が出てこないアセアセ


会社の携帯も11月1日に機種変するらしく

そしたら5ギガとか?

今時5ギガって⁉️


明日携帯を買いにいかなくては

私達はソフトバンクなんだけど、2台持ちになるから

今の候補はワイモバイルかLINEMOかなー



ところで皆さんは大丈夫?