自分の誕生日に会社有給?

私は仕事なのに??


何もしてあげられないので、夕飯は駅近の

100本のスプーンへ行ってきました!


旦那さんはシャンディガフ

私は抹茶ラテを注文


その後は旦那さんはこちら


国産豚のウィーン風カツレツと大盛りご飯


ん?旦那さんは牛🐂って言ってたけど、豚🐖ね笑


私はこちら

リトルビックプレート(10品)

いつもハーフ頼むのに、メニューから見つけられなくて盛り沢山てへぺろ


お腹いっぱいなのに

更にバニラアイスとカフェオレを追加


めっちゃお腹いっぱい照れ



夜はこんな感じで





とても地元とは思えないところ


このビルの上に美味しいイタリアンのレストランがあるとか⁉️

いつかは行ってみたいなぁ


お腹いっぱいなのにそんな事考えられるとは

食いしん坊か食欲の秋だから?






もう辞めたいと弱気で、めっちゃ落ち込んでいましたが、やっぱり辞められない


昨日買ったレバ5株を寄り付きで売り

その後上がる〜


後場2株だけ買いました

めっちゃ少ない笑


ものすごい損切りだったので、リハビリには丁度いい


昨日売ったSUMCOは今日は上がる〜



やっぱり逆をやってる感じアセアセ

余力増えたから暫く様子見でいこうかな