最近のTVは色々と観れる機能が付いているんですよね。


スマホで動画観るのもいいけど、画面大きい方が

やっぱりいい


我が家のテレビも地デジになる前に購入したので10年は経ってる


テレビを買い替えるか半年ほど考えていたけど、壊れてないし、買うなら55インチとか65インチとか?

そうなると結構お値段も、20万〜30万くらいキョロキョロ


結構するなー


ということで、こちらを切っ購入



4K対応の物とそうじゃない物があって、我が家は4K対応してない方です。


税込¥3972


帰って来て早速繋げてみました飛び出すハート

画面に指示が出てきます

スマホでGoogle Homeをインストールして、テレビと同期

再起動すれば設定完了‼️

月額でお支払いするものは30日間は無料みたい

取り敢えず今アカウント持っているNetflixと U-NEXTを設定


2人で設定したんだけど、Wi-Fiのパスワード何?

スマホ同期して?

旦那さんスマホは会社のだから同期できないから仕方ないけど

絶対1人ではしないえー



これで観れる〜と旦那さんは大喜び爆笑

更に動かなくなりそうだけど笑い泣き


私もお安く済んで良かったわ