忘れた頃にやって来たニコニコ

ふるさと納税



若そうな町長さん



豚ひき肉400g×3

豚切り落とし400g×7

暫く豚肉は買わなくて良さそうニコニコ


豚豚豚


今日も決算地雷にあってます。

今回何でこんなにやられるの😱?

昨日の含み益は何処へ??

ほんと幻だわ‼️

日経平均は爆上げなのに、全く恩恵なくてなんか辛いなー

選んでる銘柄が悪いんだとは思うけど真顔


ストリームメディも300残して利確しておきました。

やっぱりコツコツ利確しないとダメなのかも

+40000


含み損残してどうする?ってなってるなぁー

これは何とかしないと

下げ止まるの待ってるのが多いんだよなー

そろそろ底かなぁ


日経下がったらもっと下がるのか?

ここまで来たなら頑張るのか?

んー悩む〜

空売りとか出来るかな?

見れる時に練習してみよう

 

お疲れ様でした

良い週末を〜

お仕事戻りますにっこり