日経はプラス引けキョロキョロ


GW前だし、なんだか様子見な感じで無理はしちゃいけないような…



窓開けて上昇した時に飛び乗った日本製鉄、今日の下落に耐えられず売ってしまいました。➕19000

本当は持っていたかったけれど、ナンピンできるほど現金ないので笑い泣き



下げてる時に売るなんて、本当に下手くそ〜

だったらもっと早く売ればいいのにと思うけど、上がっている時はまだ上がるかもって期待するのと100株だから余計に売れないチュー


もう少し短期で売り買いした方がいいのかなぁ???



ついでに弱々グロースを少し損切り

ペルセウス −3100

毎日毎日ジリジリとむかつき

あれもこれもグロースはどこまで落ちるの?

ナンピンしたら泥沼になりそうだしキョロキョロ

既にそうゆうのもあるけどアセアセアセアセ

そろそろ反転しないかなー


他にSUMCO信用分買値割って下にいきそうなので、撤退、−1600 


第一商品が買えてしまい、えっ?

これもまだ下にいきそうだわ笑い泣きアセアセ



さて、仕事しようっと。

お疲れ様でした!