なんと長女が内定貰えました照れ

大学生になって学校に行く日は数えるほどでしたし、ゼミにも入っていませんが、頑張ったことなどの質問はバイトの経験などをお話しした様です。

おまけにウチに入ったら何をしたいですか?の質問も

仕事はこなすから働かせてくれー、くらいの勢いで言ってきたようでびっくり笑


面接とか色々質問されてもサッと答えられないので、

長女も少し前から色々対策してました!

色々やらかしますがやる時はやる子です爆笑



以外にも早く内定を頂いたので、

やった〜、就活終わり〜って喜んでますけど、いいんですかね?

まだ一年先の事なので、いいのか?悪いのか?

良い事といえば、本社は浜松町だけど、支店がなんとチャリ圏内❗️で東京勤務なら8割は支店だそう照れ

安定の企業⁉️

と言ったところでしょうか?

全国転勤もあるとか?

まぁ、頑張ってくれれば良いですニコニコ



今日はお仕事優先でほぼ見てるだけ、ナンピンしたけど含み損が多くなる〜滝汗

あっさり28000超えてるし、でも持ち株はそんなに恩恵ないですアセアセ

わーん泣



お疲れ様でした!

では良い週末を〜ニコニコ