こんな日にだけど、持ち越し&デイ


持ち越ししてたUFJ、寄りから、まぁ売られました。

途中売りを入れたけど、同値で撤退。

待っていれば利益でたなぁ。売りは難しい笑い泣き


お昼のニュースでドルが円安に動く。

これは、銀行株まずいでしょう


昼休み板見てたけど、株数多すぎて指値しようとしても、10円くらい動くし、板見て指値してを何度繰り返した事か、ご飯の支度も進まない笑い泣き

味付け忘れてお皿に分けてから塩コショウしてみた笑


一旦損切りか?どうするか?迷ってたけど、迷った時は一旦綺麗にした方がいい。


取り敢えず、成売りで908で約定ネガティブ


やっぱり買われるよね?って914.9で約定。

すぐに買い戻しだけど、売値よりも高く買い戻し笑い泣き


取引先から電話かかってきて良いところ見れず、下がってきて939.5で売りました


コシダカ繋ぎは翌日買い戻していて、こちらも昨日から持ち越し。

こちらはお昼のニュースでアゲアゲ、ありがたや〜

でもね、下手っびだから849で売りました


UFJ -3364 売りの手数料が痛い

コシダカ+3488


微益ニコニコ


お疲れ様でした!