ちょっとしたことからトントン拍子に話が進み、軽井沢で待ち合わせ


ふんわりマダムのきたみさんと大宮駅で待ち合わせ

改札の外と中でどこ?どこ?状態だったけど、すぐ会

えました


新幹線の席取っててくれたサリーさんと初対面!

可愛らしい小柄なお姉様マダム

初めまして〜の挨拶からお喋り止まらないまま軽井沢に到着


きたみさんと暴落話してたら、背後から回り込んで覗き込む人が!

みみさん?って聞いたら

やっぱり暴落が…って話してるからそうかなーって爆笑新潟のお姉様マダムも揃いました!

駅も可愛らしいクリスマス🎄

私達を歓迎飛び出すハート


みみさんが予約してくれたイタリアンで乾杯&ランチ



その後、少し観光も



万平ホテルでお茶して


私はアップルパイ&ロイヤルミルクティを注文ニコニコ

パイはしっかり目、甘すぎず、美味しかったです!


ずーっとお喋り止まらずここでも時間ばかりが過ぎて行く〜爆笑

アウトレットにも立ち寄って、私はお買い物はしなかったけど、こちらも夜になるとイルミネーションが点灯キラキラ




色々お話し聞けて、楽しかった〜照れ

日帰りで軽井沢なんて、夢のような1日があっという間に過ぎてしまいました


そしてお土産も沢山頂いてしまいました!

流石マダムの皆さん、ご用意がいいおねがい

ありがとうございます❤️