昨日、昭和化学がストップ高、アップエアーテックは朝から凄い上がっててアップ気になって気になってあせる

朝から見なければいいのに、見てしまっから「エアーテック、どうする売る?もう少し待っちゃう?」と1人でバタバタショック

結局サラバ中は悩んでしまい売れず…えーん


昨日の夜からエアテック結局夜ストップ高だった昭和化学はその後前場で急に下がってきて「キャーエアーテックと同じになっちゃう」と慌てて利確ちゃってチュー


最後まで待っていればストップ高だったのに〜笑い泣き


ダメダメです


サラバで売れなかったエアーテック、先程PTSで見たら少し上がっていたので売りましたー

あっぶねー、利確できてよかった爆笑



あぁー疲れた

旬の銘柄は気になっちゃって仕事にならないわ

心臓もバクバクするし

明日は外出するのでちょっとお休みしよう

次は何を買おうかな