私の過去をちょこちょこと(´•ω•ˋ)

なんせ、昔から男運が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
過去6人くらいかなー?!
意外と少ないんだけど💦
本当に全員がほぼワースト彼氏w

No.1 お仕事しない系男子
No.2 女遊びしまくり男子
No.3 傷つけちゃう男子 
No.4 束縛激しめ男子  

他にも居るんだけど💦
この○○系男子だけ見ると
あーいるいる。ってレベルだと思うんだけれど

まぁまぁ居ないレベルで凄くてw

多分No.3はなかなか経験しないのでは?と
思うレベルで💦まぁちゃんと事件として
扱われるってゆーので伝わるかな?笑
実際裁判とかもやったんだけどw
そのレベルで男運が無さすぎて💦

もう今は彼氏が欲しいとも思わなくなりw
もう何年でしょうwww
約7年くらい?彼氏とか居ないかもw

レベル的に1番低い子からささっと紹介!

(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝   仕事しない系男子‼️

この子は遠い所から私のところに来て
仕事出来る系男子だと思ってたらw
あれ?仕事…?しない?www
結局この彼に1年くらいで100万ほど
使った気がする💦

どこに、そんなお金があったのかと
自分で思うくらい🤔

(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 女遊びしまくり男子‼️

この子は写真詐欺でして…
実物はめっちゃ若くて
イケメンはイケメンなんだけれど…
若い子がすきになるたいぷ?笑
まぁ若いんだけどその子も💦
ゴリ押しされて付き合ったけれど
結局女遊びが、激しすぎてwww
何度も別れること提案したのにダメで…
しまいにはお金も貸してが酷くてw
その子にも多分30万くらい使ったかもw
結局浮気相手の子と、連絡取り合って
その子と電話繋げた状態で彼と話して
もう私いらないから欲しければあげるけど
どうします?!って浮気相手の子と話して
結局2人でバイバイしたんだけど笑
それでもまた家に来て大変でした…。
ベランダから無理やり入ってきたり💦

ほんっとに男運ないんだけれど…

思えばこれって…類は友を呼ぶ。と
言うように…私もダメだったんだなーと
勉強代でお金無くなってたんだな〜と
今では思ってます(´-ωก`)

(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 傷つけちゃう男子‼️

この子はここで書ける範囲があるんだけれど…
とにかく○人未遂に、なった方w
ちゃんと新聞にも掲載されたり、裁判したり
実際相手は刑○所に、入ったり…
シングルマザーになったきっかけもこの人で
私の場合、喧嘩したから離婚!とかじゃなくて
ずっと女関係もそうだし、育児面もやらなくて
3年くらい離婚したい!って相手の親にも
話してたし、本人にも伝えてたんだけれど
やっと、今年1年で相手が何もしなかったり
変化がなければ離婚してもいい!って
相手の親から許可得て、あと1年の我慢!
ってところで、事件になったってゆー。
結果的に離婚も出来たし、良かったんだけど。

一生もんの傷つけられたってゆー。
まぁ、私の場合出産でも傷あるし
そんなに、気にしなかったんだけど笑

でもあと数センチズレてたら
即死って、言われてw

それなのに私慰謝料も養育費も貰わずw
理由はそれを、貰うとなると
その人が社会に出てきてから支払いになるって
言われたのと、結局貰う時は連絡を
取り合わないといけないから辞めたんだけど。

兎にも角にも!
一切縁を切りたかったから。
その人ともその家族とも全てのものから
子供たちを守らないといけないって
思ったから、、要らないので今後一生
私たちに関わらないでと伝えた。

だから離婚してます。🟰若いから。って
思われてたのがずーっと嫌で💦

シングルマザーです🟰若くて離婚したのね
って周りのママさん達に思われてるのも
違うんだけどなぁ〜。とかw
思ってたけど、今は全然気にしてなくて笑

何を思われてても別にいっか!って感じw

友達にも、結局あいつは仕事してたし
殺られたけど、あいつが1番マシだったんじゃん?
とか言われると、はぁ…( ˘• ₃ • )って
なるけれど。

だって。わかんないもんね!
刺されるなんて経験しないし普通。
喧嘩して別れたなら言われてもいいけど
こっち、実際被害にあってても
1番マシだったとかいわれると
まぁ、傷付くよねwww

基本言われても、だねーとか言って
全く気にしない様にしてるんだけれどw

だって、理解出来ないと思うし!
殺られた事ない人には分からんと思うし
死ぬかもしれない所までやられたのに
その人のが良かったってよく言えるなーとは
思うけれど笑(*´ฅ`*)w

まぁ分からんだろうしいいか!って笑

そんなこんなで、
私がシングルマザーになったのは
事件が原因ですヾ( ˙꒳˙  )

その前からずっと希望は出してたけどね(*^^*ゞ

途中途中はしおってるけどw
ざっくりこんな過去www

でも!実際こんな男子に被害?!
こんな男子と付き合ってた過去ある子も
実際今だめだーって分かってても
離れられない子とか居ると思うんです!

でも、大丈夫!いずれ離れられるし
離れたら、時間経ったら経験だって
お金も経験値買ったって思えるので。

私はそう思ってる。

経験値を購入したんだ。ってw

ゲームかっ!!ってよく言われるけれど
ほんとに、そーなんよ笑

結局終わるとゲームみたいに見えるんよ笑

もう暫くは恋愛いいかな?って
思える波乱万丈な過去恋愛でした(*^^*ゞ


こんな過去恋愛読んでくれたかた
ありがとうございます(´•ω•ˋ)

独り言として記録として書いてるので
全然公開するレベルじゃないんですがw
アメンバーとかにすると後から
自分でさえ見れなくなったりすると
記録として意味無いので公開で
こんな感じにダラダラと書いてます笑

公開レベルではないの分かるけれど
完全自己満であり、ただの独り言なので
スルーしてください⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

いいねを押してくれる方
ありがとうございます(/ω\)♡

少しでも共感してくれた方がいたら
いいなー程度なのですが💦笑

意外と駄目な男によくあうひと
居るんですよねΣ(゚д゚;)

今現在ダメって、思ってても
離れられない人辛い人も
こんな経験した人もいたし!
大丈夫!離れられる!って
思って頼れる人に頼ってくださいね!
あんまり無理しすぎるとダメですよ!

私も失声症(声出なくなる病気)に
なったりしたから💦

まぁ、精神科行っても薬合わなくて
自力で治したから余計なんだけどw

自分をいちばんに(´•ω•ˋ)
お子さんが居る方は何よりも
お子さんいちばんに(。・ω・)ノ゙
離婚して、幸せになることが
お子さんの幸せにもなるし
自分が、幸せじゃないとお子さんも
幸せになれないってこと大切に
思ってくれたらいいな(*´`)

履き違えず、勘違いして解釈して
自分優先!子供後回し!は違うけれど。

子供のことを思って大変になるけど
シングルを選ぶことは、間違ってないと思うので
その代わりその覚悟だけは持って( ・᷄-・᷅ )
本当に大変だから。でも頼れる人も
きっといるから。
たくさん世の中に同じようなママさんパバさん
いると思うからみんなで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


今日もここまで読んでくれた方
ありがとうございました(´・ω・)つ

完全な独り言でした!w