久しぶりの機内♪
今回はおともdeマイルでクラスJ。
いいお天気で空の旅を楽しめそう。
富士山が見たい!とはりきる次男に窓側を譲ったものの、爆睡(~_~;)
もともと、飛行機はあまり好きではないらしい。
いい、
景色だったのに(^_^;)
今回はおともdeマイルでクラスJ。
いいお天気で空の旅を楽しめそう。
富士山が見たい!とはりきる次男に窓側を譲ったものの、爆睡(~_~;)
もともと、飛行機はあまり好きではないらしい。
いい、
景色だったのに(^_^;)
ななつ星
どこから見てもピッカピカ‼
初日は駅構内で見たので、外だと太陽の光があたって一段とキレイです(*^^*)
色が変化しますね。
お寿司を握っていらっしゃるところも外から見えました。
どこから見てもピッカピカ‼
初日は駅構内で見たので、外だと太陽の光があたって一段とキレイです(*^^*)
色が変化しますね。
お寿司を握っていらっしゃるところも外から見えました。



