投稿写真

久しぶりの機内♪

今回はおともdeマイルでクラスJ。

いいお天気で空の旅を楽しめそう。

富士山が見たい!とはりきる次男に窓側を譲ったものの、爆睡(~_~;)

もともと、飛行機はあまり好きではないらしい。

いい、
景色だったのに(^_^;)


投稿写真

投稿写真

ななつ星

どこから見てもピッカピカ‼

初日は駅構内で見たので、外だと太陽の光があたって一段とキレイです(*^^*)
色が変化しますね。

お寿司を握っていらっしゃるところも外から見えました。