投稿写真

投稿写真

投稿写真

おまけ

まだまだ興奮状態の帰りの車中、


駅に停車中の幸福な鉄道を発見!(◎_◎;)

ウソ‼

まちがえない‼

まさか、こんなところでお会いできるなんて(涙)

降りるよ!

とまた、撮影開始。

博多駅と違って明るくてまたいい。


駅から出発し、見えなくなるまでお見送り。

急に銀河鉄道999を思い出してしまった。


もう、大満足の子どもたち⁉

ははでした(^_^;)