昨日は待ちに待った、幼稚園のなかよし会。
劇はそんごくう。
興奮冷めやらぬうちに、ちょはっかい弁当にしてみました。
絵は同じクラスのお母さんが書いてくれたものを写し絵させてもらっちゃいました![]()
息子はぎゅう魔王の役だったので、もちろんぎゅう魔王のお弁当をリクエストしたけど、ちょっと難しすぎ&色がない!ので、お断りしました![]()
昨日のなかよし会、とっても素敵で感動しました。
一生懸命頑張ってる姿、大きな声で歌う姿、張り切っている姿、ちょっと恥ずかしそうな顔・・・いろ~んな息子を見ることができました![]()
もうすぐ幼稚園が終わってしまうんだなあ・・と思うととっても寂しいです![]()
いつまでもこの幸せな時期が続くといいな~と思うけど、4月からは小学生になっちゃうんだよな~・・・
息子はきっと張り切って小学校に通うんだろうけど、私はしばらくはポカ~ンと気が抜けてしまいそうです![]()
が、そんなことばかりは言ってられないので、楽しいことをたくさん見つけて、さらにenjoyできたら・・・と思います![]()
先日の娘のミュージカル、昨日の息子のなかよし会。
子供達が活躍する姿を見ることができて、とても幸せでした。
子供達の成長に負けないように、私も頑張ります![]()




