昨日から幼稚園のお弁当が始まりました。
冬休みと三連休だったので、久しぶりのお弁当。
かわいいのを入れるぞ~と前日は思っていましたが
朝、目が覚めると・・・なんと・・・6時50分・・・どうしよう![]()
私はいつも早起きなので超焦った![]()
それでも今年第一号なので何か形のあるものをと急いで考えて、
雪だるまに決定。
ちょっとどころかだいぶ雑。
でも年中の息子はかわいかったと言ってれました(*^o^*)
そして今日はあんぱんまん&食パンまん弁当。
ほっぺと口は赤系にしたかったけどハムくらいしかなかったので
シンプルに海苔だけで顔を作りました![]()
今日もお弁当箱をピッカピカにして帰ってくるでしょう![]()

