皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 




今年の象徴、カメラ📷✨

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

大晦日ですね。

 

お正月が近づくと

年内にしておきたいあれこれが出てきますよね。

 

年をまたぐっていうのがすごい事のように感じる度に

ああ、日本人だなぁって感じます。

 

 

まぁ、私は大掃除もなんもしてませんけどね。

延々編み物してますけどね。

編み物止まらなくて完徹しましたけどね。

 

 

 

 

 

 

今年は壬寅でマイイヤー!だったのですが

それは私の考える華やかなものとは違って

崩壊の一年でした。

 

今日までで一旦、いろんな事が終了です。
そこからまた新しい何かが構築されていくのでしょうね。

 

すごくしんどい一年だったけど

すごく楽しい事もいっぱいあったなあと

 

そう思えることが幸せです目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

来年はさらにマイペースに生きることに尽力します🙌

 

 

 

今すでに幸せである!

皆様もご機嫌な新年をお迎えください♡