皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

このポーズで目が覚めました🦢✨(どゆこと)

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

さて、こんな年の瀬に、

すっかり忘れつつある

等身大でできる事、の話なのですが。

 

 

 

個人セッション・ネイル・歌・事務サポート・編み物・カメラ

 

 

以上!

 

 

です指差し

 

 

本当はもっと色々詰めて考えてたのですが、

私の持病で

考えすぎると何もできなくなる

頭でっかち病が発症しまして。

 

一旦考えるのやめました昇天

 

 

とりあえず、上にあげた事をリクエストがあればやりまーす!

な感じで🙌

 

強いて言うなら

勝手に編んだ物を押し売りするスタイルをメインに考えてます(おい

 

 

 

なんか気になる〜な方はお気軽にメッセくださいにっこり(FBでもメールでも何でも)

 

 

 

 

今すでに幸せである!

皆様もご機嫌な1日を♡