皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

発症寸前のわたくし✨

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

いやーびっくりびっくり。
コロナなってました昇天

 

39.8℃まで出て

関節という関節がはずれそうで

食欲ないし気持ち悪いし

しんどすぎて寝れなくてイライラする

 

というわけわからん状態になりまして

コロナ抗原検査もインフル検査も陰性だったけど

いやこれ絶対どっちかでしょw

 

と思ってたらやっぱりPCRで陽性出ました。

 

なかなかに大変でございました。

 

 

 

病み上がり切る前に夫氏が発症しましてね。

老老介護ならぬ病病介護(なにそれ

その後長男も感染(ここで気が狂う

現在次男だけ奇跡的に無事。

 

私は現在療養待機も明け

晴れて自由の身!のはずが

まぁそう単純でもなく。

 

あと1週間ぐらいは細々と生きねばならんようです。

頑張ります。

 

 

 

ほんで昨日ね、待機明け初めて外に出まして。

 

図書館に本を借りに行って

カフェでお茶してきたんですけど。

 

ほんの束の間の休息、

それはもうすごい解放感でした。

 

 

私お家大好きひきこもらーですが

それは自らの意思のもとに

引きこもる事を楽しんでいるからであって

 

引きこもらねばならない

と言われた瞬間に

1秒たりとも家に居たくないというような気持ちになりましてね。

 

しかも家族全員お家にいるもんですから(そらな

 

長男の発症と共に精神崩壊したので

図書館では思わず哲学の本を借りてきました。

子ども向けのやつ。

子ども向けなのに難解wwww

いやでもずっと動画漬けだったので、

自分の頭を使うのいいなって感じます。

 

 

今日もね、本を片手にドライブしてやろうと目論んでいます。

神社でもいこうかな。1日やし。

てか待機の10日間の間にめっきり冬っぽくなっていてびっくりです。

 

 

今日から12月。

来年がちらついてきましたね。

意識を今に、今に。(言い聞かせ

 

 

今すでに幸せである!

皆様もご機嫌な1日を♡
そしてくれぐれもお身体ご自愛ください♡(マジ地獄だったにょ❤︎

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧