皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

映えスポットの説明をしているかおりさん📮

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

ここ最近、結構な落ち込み具合だったのです。

それというのも、

未来への不安がべっとり貼り付いてたからで。

 

起きてもいない事を散々考えた挙句、

悪い予想だけを採用、

良い方に至っては予想すらしない

みたいな。

 

そら不安になるわな。

 

 

で、そんな中、カラオケ行ったんですよ。

塾メンバーと。

 

で私の大好きな百恵ちゃんと

Super Beaverの曲ばっかり歌ってたんですけど。

 

 

その中の一曲で

 

今は今にしかないんだよ

(閃光/Super Beaver)

 

ってのがあるわけ。

 

 

 

いやほんまそれな。

って改めて思って。

いまさら。歌いながら。ww

 

 

未来に想いを馳せてる場合じゃねーの。

今、どう笑って生きるか。

 

地続きの未来 そのための今 選んで意のままに

(時代/Super Beaver)

 

 

いやぁ。やべーなビーバー✨

 

ほんま、歌のパワーってすごいよね。

 

ほなビーバーだけ聞いてればいいやん

とはならなくて

 

やっぱね、QAでいろーーーんな事を話しまくった上で聞くから

より染みるんよな。

 

というわけでQA+ビーバーが最近のおすすめなのです。

 

 

 

で、不安から何かしなくちゃ。。。って

そういう心の動きで仕事の事とか考えていたのですが

当然全くエネルギーがのらない。

 

今笑って生きる事を思い出した事で

それらを一旦手放そうって思いました。

 

 

私が私であるから、

なんかわからんけどなんとかなってる

をやっていきたいなって。

 

恐怖しかないけどw

 

 

というわけで

私にできる事をなんなとやっていこうと思います。

 

私と一緒に楽しい事しましょう💖

何するかはまた書きます◎

 

 

 

 

今すでに幸せである!

皆様もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧