皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

🍄✨🙏

 

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

日々、浮いたり沈んだり沈んだり沈んだりしています。

 

闇の住人なのでまぁ通常営業なのですが。

 

 

こないだふと、

 

あああ!!これ!!!

って思ったことがあるのです。

 

徹子の部屋にタモさんが出てたの。

 

で、師匠である赤塚不二雄さんの話をしてはって。

 

 

 

あの人は景色が好きじゃないんですよ。

綺麗な旅館の庭とか見て綺麗ですねって言っても、

「こんなものは3日も見れば飽きるんだよ」とか言っちゃう。

友人の別荘に行った時、

大晦日から正月になるタイミングぐらいで雪が降ってきて。

とても綺麗だったんだけど、もうその雪景色が気に食わない。

それだけじゃ面白くないって。

そこに人間がいて何かをしなければ面白くないと思っているんです。

そこで、風呂に入って1分交代で何かをやることになった。

冬の軽井沢に。裸で。

1分もいれないぐらい寒い。

1分とか30秒やってすぐまた風呂に入って、

何するか考えてまた1分やって、を散々繰り返して。

もう終わりかな、って頃に

 

「むさっ」

 

っていう声がして

庭を見ると地面に倒れている赤塚先生がいた。

雪でお腹を切って血が出てるんですよ。

何をやったんだろう。

みんなもう終わったと思ってたから誰もそれを見てないんですよ。

「むさっ」と声がしてドサっと倒れてるんで。

 

部屋に連れてきて、

一体何をやりたかったのか聞いたら、

「ムササビをやりたかった」って。

いや飛べないですよね。

せいぜいむさで終わるんですよ。

 

この人は本当にすごいなって思いました。

すごい人でした。あの人は。

 

 

 

ってエピソードを聞いて、

 

 

これやぁぁぁぁぁ!!!!

ってなりました。

 

 

え、意味わからん?

そやんなw

 

 

誰が見ていようと見てなくとも

くだらないことをする。

面白いと思うことをする。

そーゆーのが私には大事なんだなぁって。

あ、別に雪の中で裸でムササビしたい話ではないですよ。(念の為

 

 

ただ、しょーもないくだらない事をして

お前ほんまアホやなぁって笑い合う

そんな時間。

 

そう、誰かがいて欲しいんやなって思いました。

 

 

 

 

というわけで

ちょっとお目目が開いてきましたよ。

 

私は人と居たいし

くだらないことで笑っていたい。

 

みんなが爆笑している中でうたた寝したいし

美しい景色を見てそれをシェアしたい。

 

という気づきでした。

 

 

ヒントってどこにあるかわからんもんやね😂😂😂

だから面白い😊

 

 

 

 

 

 

今すでに幸せである!

皆様もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧