皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 


音量調整できるから便利なのよ!(負け惜しみ

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

 

1ヶ月に1回しか出てこないって、どう😇
むしろ出てきただけマシってなもんか😇😇😇

 

 

さておき、

朝晩寒いぐらいになってきましたね。

 


いい季節なんで、先日ウォーキングを再開したんです。

 

朝からボディバッグに

イヤホンと携帯と鍵だけぶっ込んで

 

あ、お水も持っていこう。

と水もバッグに入れ靴を履いたところで

 

今日ゴミの日だ!

 

って気づいてゴミをまとめて収集所に出し、

そのままウォーキングへ。

 

 

イヤホンつけようとカバンをさぐるが

AirPodsのケースが見当たらない。


来た道を振り返っても落ちてない。



このカバン中身こぼれやすいし、

家の中に落ちてるんやろな



と思ってそのままウォーキングへ。

小一時間歩き、気分良く帰宅。



イヤホン事なんてすっかり忘れて夕方。


またイヤホンを使いたい状況になり、

そーだ、探さなきゃ


と思って探すけど、


ない。


ない。


どこ見てもない。




えええええーー!

まさかのまさかやけど、

水をカバンに入れた時に

ゴミ箱の中に落とした??

(ちょうどゴミ箱の横通過した)


かつ、そのゴミ回収して出しちゃった???



的な。



捨てた説、超濃厚😂





AirPods Pro使ってたので、3万ぐらいするんですよ。あいつ。


なんやけど、

今回捨てた?ったなってまず思ったのは、





やべ、ウケるwwwww



でした🤣



いや、いつの間にか自分に優しい生き方できるようになってたんだなーって嬉しくなってね。


AirPodsない事自体は不便なので全然嬉しくはないけどもw



全く悲観する自分が出てこないことに驚いております。

びっくりするぐらい今お金ないのにwwww



ま、しゃーねーな。


きっとAirPods Pro2を買えってことでしょうw

っていや、あいつ4万もすんねんけど😂😂😂


でも2は自分の居場所知らせてくれる機能ついたから、

むしろそれが欲しくて

(瀬戸弘司氏(とても好き💞)も絶賛してたし)


今回この形を取って無意識が捨てさせたのかもしれない😂😂😂


なんて思って、

わろてます😆




自分を悲観することが減るってとても楽になる。

何事も体験したくてしてるって思えたら

超ーーー気楽になれますよ🙌


私の最近の口癖は

「最大限に人間楽しんでんなぁーーー」

です😇オススメ


 



さて、そんな今時有線イヤホン使ってるワタクシは

本日から二日連続で二条塾3期💖イエイ

行って参ります🥰✨✨

 



今すでに幸せである!

皆様もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧