皆々様ごきげん麗しゅう♡

 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

 

二条組✨

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎

 

 

 

毎度のことながらご無沙汰しております。

 

9月末から始まるこちらの講座。

 

こちらの講座について

ワタクシの熱い想いをしたためたく。

久方ぶりに登場して参りました。

 

 

 

 

二条塾、初開催なのですが3期とさせていただいております。

 

私自身、こちらの1期目に当たる

プラクティショナー養成講座0期(ややこい)の受講生でした。

 

この時まりあに出会って2年ぐらいは経ってたのかな、

少しづつ制限を外して行ってはいたものの、まだまだゴリゴリに頭でっかちで、

自分の枠をがつんと外したいと思っていたところ、

「まりあの脳みそを移植」という一節に心を奪われ

何がなんでも行ってやる、まりあの身内になってやると決意し、決行した、っちゅーわけです。

 

これ↓

https://ameblo.jp/chuchu034/entry-12349536952.html

 

 

 

結果、今の私になくてはならない存在の友人達と繋がることができました。

大袈裟でなく、私の人生の転機です。

 

プラの何がよかったって

2週毎に2日連続で京都に集合、

トライアンドエラーをシェアしあうというスタイルにあったかと思います。
そりゃあもう濃い濃い。
この密度で2ヶ月駆け抜けるという特濃講座でした。

 

同期のみんなとハラワタ見せ合うその時間は

自分と相手の境界線がなくなるような感覚で

それはもうプレシャスの連続でした。

遠くは新潟・福岡から毎回通って来てたメンバーも。

あの期間は私の大切な大切な宝物。

日程も超ハードやったし、その分みんな本気だった。

自分の人生動かしてやる!ってそれぞれに思ってたんじゃないかなー。(知らんけどw

 

 

もちろん、今は全然連絡とっていないメンバーもいるけれど、

あの期間を共にした地盤というか揺るぎない信頼感みたいなのがあって

みんな幸せでいてくれたらいいなぁって思ってる。

私にとって、プラは超特別なのです。

 

 

 

 

2期に当たる黒谷塾1期(だからややこい)には

アシスタントで参加。

 

こちらはこちらで物凄い化学反応で。

 

 

 

コロナという大波の影響で、

リアル講座+オンライン+合宿というスタイルで前後期制となり、

結果1年間共にすごすという最長講座となりました。(極端かw)

 

黒谷塾の開催により、

男女にとどまらない愛の視座というものがぐぐぐぐぐ!!!っと広がった気がします。

より一層心寄せあえる関係になれたことがとても嬉しかったなぁ。

 

やっぱりね、同じ時間や物事を共有することで深まるものがあって

その人の心の深淵を覗かせてもらえることに喜びを感じるよね。

 

今回の二条塾も間違いなくそういう時間になります。断言。

気の置けない友人に出会えます。もちろんまずは自分からだけどね。

 

 

なによりもね、

私は生のまりあに出会って欲しい。

画面越しに見るまりあでなく、生のまりあに。

 

まりあは思わぬ視点で愛を届けてくれる人。

こんな人なかなかいないよ。

 

この記事を読んでいるってことは

あなたにはまりあが必要だってことだと思っています。

 

 

 

繋がっていこう。

心寄せあってこう。

誰かが自分のことを思ってくれているって信じることができたら

生きるのも悪くないって思えるよ。

 

開きたくないものを開かせるようなことはしないけれど

あなたが少しでも開きたい、開くきっかけが欲しいと感じているならば

ぜひとも飛び込んできて欲しいなぁと思います。

 

これは人生を変える講座です。

あなたがそう望むなら、そうなります。

 

一緒に幸せベースで生きる仲間になりましょう。

クイーンズアカデミーの身内になってくださいね。(プロポーズ💍

 

詳細はコチラから

 


  

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

 

 

♡大切な人と自分を愛せる私になる

2022年9月29日スタート 全12日間

 

自分自身と深く向き合い、悩みや心の仕組みを体験的に理解することで

自分や大切な人を真に愛し、またアドバイザーとして

人の悩みに寄り添うことも出来る人材を育成するコースです。

 

詳細はコチラから