皆々様ごきげん麗しゅう♡
 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

自撮りが減ったw

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎
 
 
 
吉報です。
 
我、復活の兆しあり\(^ω^)/
 
 
 
きっと、誰しも元は光の住人なんだと思うんですよ。
でも、闇の住人長くやってると
もう光の元へなんて出ることはないんだろうなーーなんて思いがちで。
 
それこそが病んでる証だったりするのですが。
 
 
そこで、無理くり自分を光に晒してみてるわけです。
 
・太陽浴びて散歩
・写真撮りにいく
・鍼灸に行く
・筋トレする
 
ってな感じで
地の底から這い上がるのにまぁまぁもがいているのですが、
どれがよかったのか、
全部良かったのか、
 
ちょと回復してまいりました㊗️
体動かすの大事だね✨
 

 

 

 
 
 
 
でね、
6月から新しいこと始めるんです。
 
 
それは、朝トレ!
《とにかく陽気なオンナの会》の中で
部活として始めます🙆‍♀️
 
 
メンタルの為にも、老後の筋力の為にも、
運動した方がいいなーーーって思ってはいるけど
 
なんせ運動嫌い。しかも飽き性。
自主トレーニングなんて続くわけがない。
ジム入っても会費を払って行かない。
そんなタイプな私なもんで
 
これはもう
みんなに付き合ってもらおう!
と思い立ちまして。
 
 
 
いつまで続くかわかりませんが
月水金の朝9:00から30分程度
zoomで繋がって
各々好きなトレーニングをする
 
という時間を作ることにしました🧘‍♀️🤸‍♀️🏋️‍♀️🤼‍♀️🤹‍♀️💃
 
特別でなく日常にしていきたいので、
サクッと集まってサクッと解散するスタイル。
 
仲間がいると思えたら
継続するモチベーションになるのではないかと。
 
 
私と同じようなスーパー飽き性だけど運動したいって方いましたら、
ぜひ一緒に朝トレしましょう✨
 
参加したい!という方は
ぜひ《とにかく陽気なオンナの会》にご入会ください💕
(リンクはこちらから↓)
FBグループ内にzoom URL置いてます👍
 
 
 
 
一緒に元気で陽気なオババになりましょう💖
 
 

 

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年6月21日スタート 全4回

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

 


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****

 

二条まりあをチェックチェック!!