皆々様ごきげん麗しゅう♡
 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

ピクニックにて。

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎
 
 
 
昨日、マイお誕 \( ˆoˆ )/ でした。
ちゅうて、我が家メンズしかおりませんので、
特になにかそれっぽいことがあるわけでもなく。
 
むしろ忘れられていたのでアピったところ
夫氏がケーキを買って早めに帰ってきてくれました。
 

 

ありがたや✨

 
 
そんなお誕日。
息子らが通う小学校はなんと創立記念日でして
毎年強制的に子どもたちと過ごす日となっております。
 
私は一人時間が欲しいのですがね。
 
きっとこれは
「ほまへは子と過ごす事によって今世すべき事が得られるのじゃ〜」
という神様から私へのギフトなのでしょう。(言い聞かせっ
 
神様、ありがとう。
きっちり寝て過ごしました。(昼はピザ🍕
 
 

 

 

 
いやでもこれはあながち冗談でなく
家族や友人知人からたくさんお祝いの言葉をいただき
 
側にいてくれたり
私の事を想ってくれたり
思い出してくれたり
大切だよと身をもって伝えてくれたり
 
愛をたくさんたくさん運んできてくれて
 
 
ここ最近、
私が私を許せない事が多々あるのですが
みんなが大切にしてくれるこの私を
もっと大切に扱わなきゃいかんなと
またひっそり思い(ブログに書いとるが
 
 
地を這うオンナから四つん這いのオンナくらいには
顔あげていきたいなと。
思いましたですね。
 
 
みなさまたくさんの愛をありがとう🥺💖
だいすきです💖

 

 

41歳の初夏な私。
これらも温かい目で見守ってください🌞

 

 

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡

 

 

 

 

嬉しいプレゼント🎁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年6月21日スタート 全4回

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

 


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****

 

二条まりあをチェックチェック!!