皆々様ごきげん麗しゅう♡
 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

吉野川の鯉のぼり🎏

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎
 
 
 
満月でしたね。
 
みなさま体調はいかがでしょうか??
 
 

私は最近は割と地を這い気味。
五月病ですかねw(そういや五月病って言わなくなりましたねー。)

 

地を這ってない時期あるんかっていう説もあるのですが

今の時期は天気も不安定で気圧がおかしかったり

お日様にもあたれないしで

まぁしゃあないですね。

 

 

日々、やり過ごしている感がすごいです。

 

 

これが酷くなってくると

自分責めの嵐になってきます。

 

つい先日は、

 

こんなしょーもないこと考える自分が秘書だなんて

営業妨害甚だしい

 

とまで考えだしたので、

あ、これはいよいよおかしいぞと空を見たら

そこに白い満月がありました。

 

「なるほど」って呟きましたよね😂😂😂

 

 

 

そんな時は休むに限るのですが

私は休むのがヘタです。

 

 

頭が常にグルグル働いてるタイプなので

気がついたらこんな時間!みたいなのがない。

常に時間を気にして生きてます。

 

それは根底に「怒られる」がくっついていて

私はゆっくり休むと怒られるって思い込んでいるんですよねー。

 

だから時間を気にして、常にこわごわ休む。

リラックスできないから休めてないw

 

調子崩すとこの渦でグルグルするのがパターン。

 

 

 

そんなパターンから自分を引っ張り出してあげないとね。

自分のために選択を変えていきたいものです✨

 

そしてお楽しみをたくさん用意してあげたいなと思います🥺💕

 

 

 

どの瞬間にも幸せがある。

幸せを感じながら地を這おう。(這うんかい

 

 

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡

 

 

亡きわんわんと次男。めんこい〜めんこい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年6月21日スタート 全4回

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

 


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****

 

二条まりあをチェックチェック!!