皆々様ごきげん麗しゅう♡
 

二条まりあ秘書

QA認定パートナーシップアドバイザーの

河辺マイコです🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎自己紹介✴︎

私から見た私 


✴︎個人セッションやってます✴︎
 
 
 
さて!
 
愛させてあげる生き方基礎講座11期!!
ついに募集開始であります!!!!
 
 
いやね、
まりあさんのインスタライブ見てたら
急に「今週募集開始しまーす」とか言い出すもんで、
慌てて準備しました。(予想せぇ。(通常営業
 
 
 
 
 
今回からはなんと!!!!
 
リアル講座復活!!!!!
 
つまり、生まりあが生講義するんです🎉🎉🎉
 
 
やはりね、生粋のまりあファンと致しましては、
二条まりあは直接会うのが最高&至高!!!!
 
 
オンラインでも画面突き破って出てくる勢いですが、
 
実際に会うと、その圧倒的な愛のパワーに包まれますよ✨
 
 
 
 
 
 
過去の受講生さんからも、
 
 
熱量が十分伝わって来る講座だったので
オンライン受講でも満足度は高いと感じました。
でもやはり現地受講に勝るものは無い、というのが個人的な感想です。

 
 

場の空気が温かくて嬉しくて、

その場にいれたことが最高に幸せでした♡

 
 
現地で受講して本当に良かったです♪
何かあるとすぐに声をかけて貰えたり質問できたりするのも、
本当に贅沢な環境だったなぁと思います✨
 

 

直接、講座に参加して、

その場の空気感その他もろもろを感じ取ることができてよかったです。

特に、いっしょに参加しているメンバーが、

一回ごとに変わってきている瞬間に立ち会えたことがすごく刺激になりました。

 

 

場のエネルギー、まりあさんから発せられる情熱のエネルギーがすごいと思いました。

動画で見るのとは受け取るものの質量が違うと思ったので遠くても毎回がんばって通いました。

 

 

動画でずっと受講してて、最終日だけの参加だったけど、

まりあさんはじめアシスタントみんなの優しさと

本気に向き合ってくれてるのが、嬉しかった。

 

 

同じ空間で顔を見ながら受講すると、自分の中への入り方が全然違いました。


みんなのこともFBでコメントを交すよりも魅力がガンガン伝わってきて、

もっと好きになりました。

 

 

真剣でかつ温かい、なんか人間味あふれる感じでした。


帰ってからの影響は半端なかった!!


毎回、講座に出席したいと思った。

 

 

 

最初はど緊張でしたが、直接まりあさんの話を聞けるのは、

ブログを読んだり動画見るのの100倍くらい自分の中に落とし込めて良かったです!

 

 

 

といったお声をいただいています♡

 

 

 

 

 

今回からニュースタイルになる基礎講座。

 

是非ともご自身で体感してみてくださいね!!

私も現地でお待ちしております♡♡♡

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

今すでに幸せである!

今日もご機嫌な1日にしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QA受付中サービス一覧

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年6月21日スタート 全4回

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

今ある悩みを解消したい方。

今よりもっと幸せでいたい方。

貴女のご参加をお待ちしています。

詳細はコチラから

 

 


♡大人のオンナのサークル!無料!!!
【とにかく陽気なオンナの会】

毎月様々なお楽しみ会を予定しています。

無料または実費で開催しています。

気になるイベントを見つけたら

ぜひご参加下さい!

大人になってからの女友達って最高ですよ♡

人見知りさん大歓迎♪

まずは無料会員登録を!

 

イベントは会員様にのみお知らせしております

ご興味のある方はまずは会員登録→FBグループへ♡

無料会員登録はこちらから

 

 

*****

 

二条まりあをチェックチェック!!